人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

my favorite miniature cars

otukaikitu.exblog.jp

ホビーショップオリジナル!

今日の投稿画像は、東京の恵比寿にありますミスタークラフトで販売されているトミカの「ランチア ストラトス ラリー」です。カラーリングはピレリですね。
ホビーショップオリジナル!_b0052429_10292768.jpg
ホビーショップオリジナル!_b0052429_10294191.jpg
 

 このお店ですが行かれている方も多いと思いますが、5階までフロアがあり、特に車好きにはたまらないお店だと思います。しかし、キャラクターグッズや、フィギアも充実しており、店内も明るくスタッフの皆さんも若い方が多いので、意外と入りやすいお店でマニアックな感じはしないです。(^^;)

 上の階にはマイショップ(レンタルケース)があって結構掘り出し物が見つかるかも・・・・・!?

 まだの方はぜひいらしてみてはいかがですか?

ちなみに↓は、レシートの額が一定の金額に達するともらえた非売品のトミカ(ショップオリジナル)です。
ホビーショップオリジナル!_b0052429_10383797.jpg

by otukaikitunesan | 2004-11-16 10:38 |   レーシングカー
<< 裏技発見!? 組立工場 >>