ブログトップ

my favorite miniature cars

otukaikitu.exblog.jp

往年の黒箱 往年の・・・

b0052429_8425837.jpg
おやっ?と思っていただけたアナタ。
じっくり当方のBlogをご覧頂いてありがとうございます。(笑)

ひょんな事から?ゴールデンウィークにお休みが獲れまして、
ひょんな事から旅行の予定も取れまして…・
(やっぱり不景気なんでしょうか?2週間前なのに激安旅行パックをget)

"キカラシ畑の奥に立つ樹齢80年ほどのポプラの大木"
を見に行く機会が巡って参りました。ほんの昨日の事なのですが・・・
blogに2000GT-Xの画像を載せようと思っていた時は
まさかこんなことになろうとは思ってもみませんでした。

なんと言う偶然でしょう(←ビフォアアフター風に…笑)

休みが不定期なのでゴールデンウィークに出かけるなんて職に就いてから初の事、
16連休には程遠いですが満喫できたらいいなぁと思っております。

ちなみにホントな箱はコチラ
b0052429_8475319.jpg

[PR]
by otukaikitunesan | 2009-04-16 09:08 |  は  こ
<< 毎年恒例 飾っていたけれど…・ >>