ブログトップ

my favorite miniature cars

otukaikitu.exblog.jp

流行もすぎてきた気配がありますので。。。。

フェラーリの熱もとい 豚さんによる世界規模の流行も終焉に向かいましたので
そろそろ投稿時期かと。。。。(完全なるサボりの言訳・・・爆)

GWも遠い昔のように感じられますが、
北海道へとお出かけしてきましたので、
その時の探訪記(食べある記)を少し。



b0052429_8431480.jpg
あまり得意ではないですけど乗りました。

やはりと言うか当然と言うか、空港はマスクをした人が多かったです。
b0052429_8453315.jpg
作業を待つスタッフの人たち。
なんか画になったのでパチリ。カッチョエエ感じ^ー^
b0052429_8465369.jpg
羽ヨコ席でしたが、結構羽ってバタバタするんですねぇ~(ドキドキ)
しかしサスガ最新鋭の技術。←いつの時代の人間だ当方は。。。(笑)
何事もなく新千歳空港へと到着を致しました。

夕方飛び立ったので空港には結構な時間に到着。
レンタカーで宿泊地札幌までは1時間弱
ついて早速 食べある記(笑)
b0052429_854328.jpg
折角だからと早速ジンギスカン。
b0052429_8552032.jpg
鉄板がでっかいどーの形。
b0052429_8553482.jpg
やっぱりここでしょと言う事で。
b0052429_8561751.jpg
正しいジンギスカンの食べ方(笑)
b0052429_8562999.jpg
ご当地限定ビールも頂きました。
美味。美味。
ジンギスカンも思ったより癖がなくとっても美味しかったです。
b0052429_9236100.jpg
b0052429_924611.jpg
b0052429_925872.jpg
b0052429_93716.jpg
ジンギスカンを頂いた
サッポロビール園
とっても趣のあるホールで、雰囲気も堪能しました。
b0052429_963620.jpg
こちらではとっくに散った桜もちょうど開花。少し肌寒かったですが、いい感じでした。

長くなりそうなので次回につづく。
[PR]
by otukaikitunesan | 2009-05-29 09:08 | おでかけ日記
<< 北海道 探訪記 其の2  よく出来ていますよねぇ。 >>