ブログトップ

my favorite miniature cars

otukaikitu.exblog.jp

さくさくと・・・・

北海道旅行記の後半?行ってみましょう。

旭山動物園の通り道、もう一つの目的の

♪この~木 なんの木 気になる木~

ってことで、


見て来ましたっ!!。



b0052429_19433096.jpg
ケンとメリーの木
木の前の畑のうねり具合。
そうココは美瑛町です。
b0052429_1946238.jpg
おじさま世代の方ではわかる方もおりますでしょうか?
セブンスターの木
b0052429_19473560.jpg
実は広告業界では有名?
と言うかよく最近CMで使われている親子の木
どこかでご覧の方も多いのではないでしょうか?



実は今頃の北海道はちょうど畑の開墾&作物の種植え時期。
緑はほとんど生えてきておりません。
7月ごろには畑も色とりどりで綺麗に見えるそうです。

ですのでラベンダー有名な富田ファームもごらんの通り。。。
b0052429_1952080.jpg
でもでも
b0052429_19523620.jpg
温室で香りとちょこっとの花は鑑賞できました。

もちろん?味も堪能…(笑)
b0052429_19535551.jpg
b0052429_19541377.jpg
ファームのショップの入り口のドライフラワーが綺麗でしたのでパチリ。

今日の最後に好い感じのトラクター&畑
b0052429_20433685.jpg


あんどぅ

b0052429_20474869.jpg
ほしくさろーるturck。

[PR]
by otukaikitunesan | 2009-06-02 20:48 | おでかけ日記
<< やっぱりと言うか…パート② やっぱりと言うか >>