ブログトップ

my favorite miniature cars

otukaikitu.exblog.jp

やっぱりと言うか…パート②

限定に弱いです。。。(笑)

b0052429_22194949.jpg
旭山動物園限定 動物フィギア by海洋堂




b0052429_2221386.jpg
波しぶきがとってもリアル。


これは実際に園内で見る事が出来るシチュエーションです。
運が良ければですケド。。。。当方は見られませんでした。(o´_`o)ハァ・・・

おっと、気を取り直してっと。

b0052429_22275131.jpg
b0052429_2228144.jpg
ウレシイおまけつき。
ミニ新聞が付いてます。
(両面印刷…スゲェ―)
b0052429_22302670.jpg
おまけその2
園内に実際ある手作り看板。


カワイイ看板にうながされて、
さてさてペンギンのエリアへ

b0052429_2232355.jpg
ペンギンウォーク
旭山動物園の冬の1番人気のイベントです。
b0052429_2234538.jpg
ペンギンを見守る飼育員の方もイイ感じ。

今度は冬に来園、ぜひぜひ見たいです。
b0052429_22343736.jpg
b0052429_22363738.jpg
さてさてシロクマエリアへ移動っと・・・・


って、

戻るんかいっ!!! (; ̄▽ ̄)ノ"

御後がよろしい?ようで。。。。。。。(滅)
[PR]
by otukaikitunesan | 2009-06-03 22:42 | フィギア
<< 今回入れてあと2、3回かなぁ。。。 さくさくと・・・・ >>