ブログトップ

my favorite miniature cars

otukaikitu.exblog.jp

その車は、まるで狂おしく身をよじるように走ると言う

b0052429_2344324.jpg

S30じゃないんですけども…・(爆)
b0052429_2346227.jpg
雰囲気ってことで同じミッドナイトブルーの432の画像をアップしました。


「湾岸ミッドナイト」好きな漫画の一つです。
昔チョッぱやのS30に湾岸でぶち抜かれたことがあります。(確かブラックのボディいだったかと…)
あれは確かに300km/h位出ていたと思います。

皆さん法定速度は守りましょうねぇ~(マジで・・・・)

しばらく湾岸ネタ続けるかと思います。
よろしければお付き合いくださいませ。_(_^_)_

あっ、ちなみに↑のモデルはKYOSHO製の1/43です。
[PR]
by otukaikitunesan | 2009-06-25 23:55 | タミヤ&京商
<< 湾岸にいつ出没を。。。 〆はやっぱり・・・・ >>