人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

my favorite miniature cars

otukaikitu.exblog.jp

なかなか良い出来です ^ー^

ご覧のみなさま、こんばんは。

今晩は、最近オークションで手に入れた"悪魔のZ"を。。。
(定価の3倍ぐらい掛かったのは内緒です・・・苦笑)
なかなか良い出来です ^ー^_b0052429_2316423.jpg
マイクロエース(アリイ)製 1/32
アリイと言えば、オーナーズクラブって言うプラモが有名ですよね。
あれも確か1/32だったような。。。
トミカとか43モデル見慣れていると新鮮なサイズです。^ー^
なかなか良い出来です ^ー^_b0052429_2329458.jpg
一応ケースには入っているんですが。。。
台座は紙製、クリアケースはぺこぺこで何ともエコな感じ。
なかなか良い出来です ^ー^_b0052429_23375682.jpg
石畳風な台座になってます。
モデルは完成品のプラモデルです。
なかなか良い出来です ^ー^_b0052429_23403545.jpg
このモデルがかなり好い感じです。
なかなか良い出来です ^ー^_b0052429_23423666.jpg
うしろ姿も雰囲気あります。
なかなか良い出来です ^ー^_b0052429_23432553.jpg
少し色挿ししたらもっと好い感じになりそうです。
プラモを諦めた当方にはいいリハビリかも。。。。(笑)

by otukaikitunesan | 2009-06-27 23:51 | プラモ
<< 湾岸の黒い怪鳥 湾岸にいつ出没を。。。 >>