人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

my favorite miniature cars

otukaikitu.exblog.jp

湾岸の黒い怪鳥

湾岸の黒い怪鳥_b0052429_18253217.jpg

ブラックバード
湾岸の黒い怪鳥_b0052429_18261077.jpg
作中では悪魔のZの好敵手ですね。
鳥って言うより蛙顔ですケド。。。(笑)
湾岸の黒い怪鳥_b0052429_1828166.jpg
たぶんこの車のモデルになったであろう黒いポルシェターボに
羽田トンネルでZの時のようにぶち抜かれたことを記憶しております。
マフラーからバックファイアーしていたのをはっきり憶えております。
超速い車に抜かれると空気がゆがんだ感じがしますね。

こちらのモデルは、コミックトミカVol.2の中の1台です。↓
湾岸の黒い怪鳥_b0052429_18333644.jpg
このセット、中々魅力的なラインナップになっております。
また、何台かご紹介します。
by otukaikitunesan | 2009-06-28 18:34 |  キャラクター
<< 赤もいいけど…・ なかなか良い出来です ^ー^ >>