人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

my favorite miniature cars

otukaikitu.exblog.jp

レイナのR

ご覧の皆様、こんにちは。

今日で今年も半分終わりですね。
ホントに時が経つのが早くなってまいりました。
(オヤジ街道ばく進中!!…ぷっ)

さて本日も湾岸ミッドナイトネタです。
レイナのR_b0052429_1592671.jpg
モデル&アイドルにしてモンスターマシンを操る秋川零奈がこの白いRの乗り手です。
作中ではまさにヒロインと言うか巨人の星の星飛馬のおねいちゃん的な感じも。。。
レイナのR_b0052429_15114574.jpg
トミカの方ですが真っ白なGt‐R 昨日のフェラーリにもましてナカナカの1台です。
レイナのR_b0052429_15144317.jpg
連日ご紹介しているコミックトミカには、他にスープラや33Rなんかも入っております。

そして明日の取りはモチロン。。。。^ー^
by otukaikitunesan | 2009-06-30 15:21 |  キャラクター
<< 最後はやっぱり。。。。 赤もいいけど…・ >>