ブログトップ

my favorite miniature cars

otukaikitu.exblog.jp

なんとっ!トラクター大集合!!4

タイトルの「トラクター大集合」ですが前回の投稿画像の“3”で終了のつもりでいたのですが、思いがけず先日、巣鴨のミニカーショップ“ガリバー”さんでトラクターと木材の荷台のセットのセカンド品を見つけて購入しましたので、めでたく“4”となりました。
b0052429_957339.jpg

トラクターは、マジョレット製です。今回の物はしっかりとMADE IN FRANCE と刻印がありましたので、少し古いものなのでしょうか?
(チップが目立ちますが・・・^^;)
b0052429_9575584.jpg

先日ご紹介した「木材」はプラスチック製ですが、今回の木材は本物の木でした。(笑)
b0052429_9582310.jpg

セットで購入したものですが連結などがあわず、(ちゃんと確認してから購入すれば良いのですが、まぁ ワゴンセール品でしたので・・・)しっくりこなかったので、持っていた他のマジョレットのトレーラーヘッドに引かせてみました。
b0052429_1004482.jpg

b0052429_101684.jpg

こちらの方がしっくりといく様な感じがします。(^^)
[PR]
by otukaikitunesan | 2004-11-25 10:04 | majoRETTE
<< プルバックカー トラクター大集合!3 >>