ブログトップ

my favorite miniature cars

otukaikitu.exblog.jp

ゴツゴツした・・・・・

あるモノを購入。

オッと、ご覧頂いている皆様、残暑の厳しい折いかがお過ごしですか?
お見舞いを申し上げます。_(_^_)_

あるお方(笑)とゴツゴツした車も好いよねぇと言う意見で意気投合しまして。。。。

お、そうだそう言えばそんなの買ってたっけと言う事でblogにエントリー。

b0052429_17392012.jpg
タイヤ でかっ!!
あちなみにメッツは懐かしいなぁと見つけてゴクリ。

勘の言い方はもうお分かりでしょうか。。。。(もう少しお付き合いくださいね。。。。)


b0052429_174244.jpg

スターウォーズに出て来そうな顔つきのコイツで操ります。

もうお分かりですね?


さてどんな車種かと言うと。。。。






じゃーん。

b0052429_1744141.jpg
TAMIYA LUNCH BOXです。

子供の頃からのあこがれのラジコンカーだったんですよねぇ~

あの頃はホーネットに夢中でしたが、やっとこ大人買いで我が手中に。。。

あの頃ひーひー言って組み立ててましたが、
今はイイですねぇ、何と

「完成品」が手に入ります。
(もちろん充電器とバッテリーもセットです。唯一プロポの単3電池だけは、ご自分でって感じですが。。。)

こうして人間は退化をしてゆくのだなぁ。。。。(爆)

何て哲学事はさておき届いて開梱して充電してすぐに走らせる事が出来ます。

b0052429_1751669.jpg
セットでパシャリ。

当分お外での遊びには困らなそうです。^ー^

本格的にラジするのは、子供のころから何年ぶりかなぁ。。。。。。
[PR]
by otukaikitunesan | 2009-09-06 17:54 | タミヤ&京商
<< 自分に出来る事。 ムフフフッ >>