ブログトップ

my favorite miniature cars

otukaikitu.exblog.jp

Whom is it?

 とうとう12月となりました。今年もあと1ヶ月です皆様いかがお過ごしですか?
どうも今年はインフルエンザが流行するらしいです。(毎年そう言われておりますが・・・)
どうぞご自愛をお祈りいたします。
 
 さて本日の投稿画像は、“おそらく・・・・” 「シェビー・バン」です。というのも刻印が一切ありません。
 
 まさに題名の通り、「どちら様ですか?」て感じです。

 リサイクルショップで50円でしたので思わず手が伸びました。ボディはメタルで、シャーシはプラ製です(おそらく・・・・・笑)
 
 全体に恐ろしく軽いです。ヘリウムの風船にヒモでくくったら飛んできそうです(爆)

 安くて軽いけど、でもなにか雰囲気があって気になって購入しました。
b0052429_13402415.jpg

b0052429_13404319.jpg

b0052429_1341045.jpg

HWの型 流出!!と言った感じでしょうか・・・。
[PR]
by otukaikitunesan | 2004-12-01 13:38 | Other minicars
<< 第一候補!? やはり田宮はすごかった。 >>