ブログトップ

my favorite miniature cars

otukaikitu.exblog.jp

ありそうでなかったもの

本日の投稿画像は、自身でカスタムしたトミカです。
ありそうでなかったので作ってみました。
b0052429_030063.jpg

そうです。 「TOYOTA 2000GT」 のパトカー仕様です!

b0052429_0313789.jpg

 ベースは日本製のトミカですが、トミカの生誕30周年を記念して作られた復刻版のものだと思います。パトライトはルーフに電動ドリルで穴を開けて、その穴にしっかりと埋め込んであります。
 最初旧ホイールで作ったら、かっこいいなぁと思ったのですが、さすがに少し躊躇して(ジャンクなんですが・・・)安全パイで製作しました。
 ところが、自分で言うのもなんですが我ながら良く出来た作品となりました。(自画自賛!!ぷ ぷっ)
 サイドのラインが斜めっているのはご愛嬌と言う事で・・・(^^;)
b0052429_0352740.jpg

警察ステッカーを貼ろうか?今、考え中です。
[PR]
by otukaikitunesan | 2004-12-04 00:39 | カスタム?
<< ありそうでなかったもの 2 第一候補!? >>