ブログトップ

my favorite miniature cars

otukaikitu.exblog.jp

♪ ば、ばん、ば、ばんバンばん・・・・

「もう飽きたよっ!」なんて声も聞こえてきそうな今日この頃ですが。。。
本日の投稿画像もバンと言うかバスです。
 
b0052429_1583332.jpg
トミカのVWバス4台です。

b0052429_159261.jpg

まず、赤系2台ですが、ビミョーに色が違います。奥はどちらかというとオレンジで手前は赤に近いです。

b0052429_15131850.jpg

左(赤)メーカーのタンポ入りドアが白です。右(オレンジ)タンポなしドアが赤です。写し方が下手なので色の違い分りづらいですよね。。。スミマセン(^^;)

b0052429_15154782.jpg

次は東急ハンズのオリジナルです。メタリックグリーンが綺麗です(^^)
b0052429_15182846.jpg

最後はサバンナバージョンです。セットの中の一台だったと思います。
迷彩柄がかっこよいです。(少しジャンク入っていますが・・・・)


♪ おまけ ♪

b0052429_15223544.jpg

まきさん風(笑)
↑ためしにクリック!↑

[PR]
by otukaikitunesan | 2004-12-08 15:25 |   トラック&バン
<< バンつながりからワーゲンつなが... VANつながり2 >>