ブログトップ

my favorite miniature cars

otukaikitu.exblog.jp

若気の至り!?

今日投稿する画像は、自分で初めて改造したトミカです。
b0052429_1053992.jpg

↓オリジナルはこんな感じです。↓
b0052429_1083468.jpg
b0052429_1091053.jpg

リアウイングを鉄ノコで“がりがり”削りました。(^^;)
あとはパテで埋めてやすりで平らにしました。
今見ると塗装がぼこぼこですし、自作のステッカーもボディと色があっていないし、
最悪の出来だなぁと反省するばかりです。
でこぼこのペイントの上にクリアーを吹いているから
目立つこと目立つこと。。。。(^^;)
この頃からすると少しは塗り方上手くなっているかなぁ~?
厚塗りは変わりませんが・・・・(笑)
[PR]
by otukaikitunesan | 2004-12-15 10:17 | カスタム?
<< いっ、忙しすぎる。。。。 ♪せまいながらも~ 楽しい~  >>