人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

my favorite miniature cars

otukaikitu.exblog.jp

念願の。。。&  B級品!?

念願の。。。&  B級品!?_b0052429_1335327.jpg

11月のはじめに東急ハンズに注文をしていた、オーダーのカウンターチェアーがやっとこ届きました。
座り心地最高です。(^^)
届くまでの1ヶ月短いようで長かったです。“ホントに製作しているのかなぁ”なんて心配もしていました。いやー届いて良かった。良かった。

さて本日の投稿画像は、
JOHNNY LIGHTNING の Dodge a100です。
念願の。。。&  B級品!?_b0052429_13241497.jpg
オレンジとシルバーの2台のように見えますが、実は、オレンジは2台あります。
念願の。。。&  B級品!?_b0052429_1325867.jpg
ホイールとフロントタイヤの太さが違っています。
B級品ということで、大変安く購入しましたが、どこに不具合があるか自分には全くわかりませんでした。(^^;)
かなりジャンク中毒になりつつあります。。。。(笑)

念願の。。。&  B級品!?_b0052429_13561984.jpg

こちらはVWですが、ニトロを荷台に積んで月までGOーーー!てな感じでしょうか?(笑)
念願の。。。&  B級品!?_b0052429_1462294.jpg

VWVANは全体にまとまった感じでかわいらしいですが、a100の間抜けなフロントフェイスも結構お気に入りです(^^)
by otukaikitunesan | 2004-12-23 13:31 | JOHNNY LIGHTNING
<< ♪きよし~~。。。。。にしかわ!? 店長さんありがとうございますっ!!! >>