ブログトップ

my favorite miniature cars

otukaikitu.exblog.jp

病は気から!!

風邪だからといって塞ぎ込んだままでも居られませんので
先日 まきサンタさんから届いたプレゼントでも眺めて養生します。
素敵なクリスマスカラーなワーゲンです。
b0052429_19244990.jpg
リアにはけん引フック付です。これは色々引かせてみたくなります(^^)
お菓子(仙台名物萩の月)も一緒に頂きました。
当方は、ミニカーがメインだと思って頂いたのでしたが、
b0052429_19264957.jpg

まきさん曰くお菓子が送りたかったとのことでした(笑)
そういえば先日、まきさんのメインHPでこの萩の月をはじめお菓子の話題に触れて盛り上がっていました。

そうすると、
b0052429_19285333.jpg

こちらが正解?





画像の微妙な差わかりましたでしょうか?(笑)
どちらも大変うれしかったです。
まきさんありがとうございました。

ミニカー眺めながら元気充電中です。
[PR]
by otukaikitunesan | 2004-12-26 19:32 | CORGI JUNIORS
<< 今年の買い収め!? ベリークルシミマス。 >>