人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

my favorite miniature cars

otukaikitu.exblog.jp

暖かくなったら・・・・・・・・

うちの家の壁には、
ずらーっと
暖かくなったら・・・・・・・・_b0052429_1992190.jpg

 ブリスターパックのHWが並んでいます。
10年ぐらい前~最近の物がほとんどですが、いまだに“ぶりばり”出来ないでいます。
意気地が無いと言うか・・・・、貧乏性と言うか・・・・、
一番の理由はぶりばりしたあとミニカーを保管しておく場所がありません。(^^;)
触って遊びたいのも山々なんですが・・・・・
コレクションケース買うとお金がかかるし(ミニカーの数を考えただけで卒倒します。)
でも画鋲と家の壁の穴は比例していて、その数ははんぱ無いですっ!!!!(笑)
壁は穴だらけになりますが(苦)そのまま飾っておけばミニカーにホコリかぶらないし、なんかカードもひっくるめていい感じなんですよねぇ~。
(もしかして眺め系ミニカー!?・・・ぷっ)

 でも夏の時期、「タイヤがとろける事件」が発生してからは、どうしようか考え中です。

本日はそんな中からバイクの物を何台か選んで、画像投稿します。
暖かくなったら・・・・・・・・_b0052429_1919554.jpg


 何でバイクかと言うと、前からバイクの免許欲しかったんですが、最近またその気持ちが強くなってきまして・・・・

 最近はビックスクーターみたいなお手頃なバイクも出てきているし、ゆくゆくはハーレーも乗りたいし・・・・

 でも大きなバイクって、実は都心では、車よりとめる場所無いんですよね~。
 マフラーも高温になってヤケドの心配もあるし・・・
 自由が利く分、周りの人には極力迷惑かけたくないんです。。。。。

 暖かくなったら免許でも取ってゆっくり考えるかな~ぁ。

意味も無く 色反転!!
暖かくなったら・・・・・・・・_b0052429_19234540.jpg
なんかいい感じです。(^-^)


 
by otukaikitunesan | 2004-12-28 19:30 | Hot WHeeLs
<< 人気者? 今年の買い収め!? >>