ブログトップ

my favorite miniature cars

otukaikitu.exblog.jp

人気者?

本日の投稿画像は
JOHNNY LIGHTNINGの 「1965  Chevrolet El Camino」です。
b0052429_19103461.jpg

コカ・コーラバージョンです。
このエルカミーノって、しばしば映画の主人公の“愛車”として出てきますよね。
最近の映画の有名どころでは、「ボディガード」で主演のケビンコスナーが乗っていましたよね。
b0052429_19222544.jpg

あとウィル・スミス主演の「エネミー・オブ アメリカ」で、ジーンハックマンが乗っていましたよね。
b0052429_19413750.jpg

でも自分の勝手なイメージでは、ダニー・トレホが一番この車にピッタシなんですよねぇ~。確か「デスペラード」の映画で乗っていたような・・・
やれた車体からタトゥーの腕見せられたら、それだけで悪役!!って感じです。
ちなみにトレホってこの人です↓
b0052429_19451810.jpg

この人を見ると日本のDJの人、思い出すんですよね~。名前、度忘れしましたけど・・・。(苦笑)

さてミニカーから話題がそれましたが、このミニカーエンジンフード “かぱっ” て開きます。「さすがジョニー」って←友達かよっ!!(さまーず:三村風)
b0052429_19583398.jpg

ちゃんとエンジンオレンジ色です(^ー^)

さいごにかっちょいー画像を一枚。
b0052429_2011845.jpg

[PR]
by otukaikitunesan | 2004-12-29 20:06 | JOHNNY LIGHTNING
<< ♪ホレボレ♪ (*^ー^*) 暖かくなったら・・・・・・・・ >>