ブログトップ

my favorite miniature cars

otukaikitu.exblog.jp

冷え込みますね。

今年に入ってから冷え込みが厳しくなり、冬らしさが出てきましたね。
寒いのは苦手な当方です。(^^;)
 
さて本日の投稿画像は、CORGI Jr.の「BUICK REGAL」パトカータイプです。
b0052429_8525050.jpg
メタリックブルーが鮮やかな1台です。
赤色灯はクリアな素材ではなく、まさしく“赤”です。
シートはメッキシルバーでピカピカしています。
b0052429_853421.jpg

製造はグレーーーート!!ブリテンです。英国製ですね。ハイ。(笑)
グレーーーーートはGTで略されています。
 
新年会などが催される今日この頃。↑みたいな車に追っかけられないようご注意ください。

“飲んだら乗るな 乗るなら飲むな”


もう常識ですよね。現行法ですと飲ませたほうにも罰則があります。周りでそういう人(飲酒運転)見かけたら勇気を持って注意をしましょう。

ミニカーや車好きの皆さんだったら、車での事故や災難はもちろん嫌ですよね。

 皆様の安全運転をお祈りいたします。

あ、あと風邪にもくれぐれもご注意を・・・・(^ー^)

[PR]
by otukaikitunesan | 2005-01-09 09:21 | CORGI JUNIORS
<< どっち!? HOT WHEELS フェラー... >>