人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

my favorite miniature cars

otukaikitu.exblog.jp

進行方向が・・・・

毎日、当方のblogをご覧頂きましてありがとうございます。
マイペースですが少しずつ投稿していきますので引き続きのご愛顧をよろしくお願い致します。(^^)

 さて本日の投稿画像は、"どっちに進むの?"な、ミニカーです(笑)
 詳しいことは分りませんが、当時のコンセプトカー的な車なんでしょうか?
進行方向が・・・・_b0052429_72906.jpg

ホント、どっちに進むのかなぁ~?多分、とんがっている方・・・・
オレンジ色が鮮やかです。
ボディサイドのステッカーの"SUPER VAN"の文字が"スーパーマン"を思い出される字体です(笑)
内装は銀メッキになっています。
進行方向が・・・・_b0052429_7323377.jpg

「Zylmex」のSUPER VANです。
「Zylmex」の日本語読みですが、「ザイルメックス」が正しいみたいですね。yacchiさんのといがれーじblogJUNKUHOUSE2blogのtakashiさんからお教えいただきました(^^)
自分はずっと「ジルメックス」かと。。。おはずかしい・・・・(^^;)
by otukaikitunesan | 2005-01-10 07:40 | Other minicars
<< し、信号!? どっち!? >>