ブログトップ

my favorite miniature cars

otukaikitu.exblog.jp

し、信号!?

ご覧の皆様、こんばんは。
突然ですが、当方は"tomica"をメインで収集しています。
でも他のメーカーのミニカーも気に入った物があれば収集するといった感じです。
2番目に多いのはHWの最近のものです。
HWはミニカーも良いのですが、ブリスターパックも込みでお気に入りです。^ー^
なかなか"ぶりばりっ"と出来ないのはそこに原因があるのかもしれません。(笑)
でも手にとって遊びたい気持ちもあるんですよね~。

そういう意味ではtomicaは箱のものを集めていますので、眺めたり転がしたり(!?)しています。

本日の投稿画像は、tomicaの「HONDA TNⅢ 360」です。
b0052429_19162647.jpg
並べて撮影したら、あらっ 信号機と同じ並びです(笑)

b0052429_1917446.jpg


一台ずつの横画像をどうぞ。
まずはペプシトラック。

b0052429_19194082.jpg



続いて郵便トラック。
かわいいですねぇ~^^

b0052429_19205544.jpg


3台目は"幌"のトラック
(そのままだよ!)
ちなみに幌は取り外し可能です。

b0052429_1922526.jpg
さいごにおまけの「Vamos HONDA」です。
おもしろいデザインですね。このデザイン斬新で、結構好きかも・・・・^^

[PR]
by otukaikitunesan | 2005-01-11 19:29 |   トラック&バン
<< 御礼を申し上げます。m(_ _)m 進行方向が・・・・ >>