人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

my favorite miniature cars

otukaikitu.exblog.jp

黒い三連星!「俺を踏み台にした~」(笑)

ご覧の皆様。こんにちは。
ウィルス性の風邪を引いてしまった当blogの管理人です。
ここから先、一部不快な表現がございますので、お食事中の方はご勘弁のほどを。。。(笑)
エー、当方、風邪を引いたのですが、今回の風邪のすさまじい事、すさまじい事。
上から、下から、大量出血大サービスでした。(表現にかなりモザイクかけてます。。。ぷっ)
病院嫌いの当方も今回ばかりは、まずいと思い大学病院で、診察の2時間待ちをし、5分の診察で(TDLのアトラクションかい!)「あ~、風邪ですね。」のお医者大先生のありがたいお言葉と、数種類の厳かな薬をこれまた調剤薬局で30分ほど待機をし(笑)頂戴したのですが、効き目の弱い事!
ガツンと効くものを期待していたのですが肩透かしです。

夜中になって、どうにもお腹と括約筋が疲れを見せ始めていましたので、どこのお宅にも必ずある。"あれ"。重宝するが、その素晴らしい香りのため敬遠される彼ら。

そう!!ちょうど成人の大人には3粒!!

まさにガイア、オルテガ、マッシュ、(ちなみに当方、アニオタではありません・・・爆)な黒い粒粒たち!!ガンダム知らない方々、スミマセン。

これがまた、よく効くんです。ジェットストリームアターックてな感じです。(笑)
ふっ、大学病院もたいした事ないぜ!なんて捨て台詞をはきたくなりました。
(病院関係者の皆様。悪意はありませんのであしからず。。。。)

まぁ、何にせよ。お腹の調子が回復いたしましたので、良しとします。^ー^

さてもう一服、回復の景気づけに大好きなスカイラインの画像を投稿します。
黒い三連星!「俺を踏み台にした~」(笑)_b0052429_1133372.jpg
まずは"JAPAN"な2台。ギフト館とアニバーサリからです。両方シルバーですが並べると感じがぜんぜん違います。 グリルも違うし、カラーは艶アリと艶消し!?続いては。。。
黒い三連星!「俺を踏み台にした~」(笑)_b0052429_1154655.jpg
ケンとメリーな2台です。一台は復刻。もう一台は詳細不明(スミマセン)です。ブルーとホワイトのカラーリングが斬新です。まだまだ行きます。。。。。
黒い三連星!「俺を踏み台にした~」(笑)_b0052429_1175025.jpg
"ハコスカ"な3台です。
黒い三連星!「俺を踏み台にした~」(笑)_b0052429_11171091.jpg
紫カラーは伝説の安田・・・ではありません(笑)どちらも「ノスヒロ」オリジナルです。少しホリが浅いですね~。でもやっぱり。。。。
黒い三連星!「俺を踏み台にした~」(笑)_b0052429_11182991.jpg
このフロントグリルには適いません!!調子乗ってきたぞ~!次っっ!

黒い三連星!「俺を踏み台にした~」(笑)_b0052429_1122398.jpg

アドバンチックで、
RSなターボです。

誕生記念トミカでも似たようなカラーリングの出ましたよね。

確か持ってるけど、
   どこ行ったのやら。。。(苦)

さて、そーれから!
黒い三連星!「俺を踏み台にした~」(笑)_b0052429_11411599.jpg
ホワイトでレーシングな2台!「ZEXEL」と「ALTIA」と、「アイアイアド」オリジナルのブルー&イエローです。
でも、BNR32 RB26と言えば、、、、
黒い三連星!「俺を踏み台にした~」(笑)_b0052429_11341263.jpg





やはりこの

ガンメタ!!

"R"の赤まで
よくタンポ印刷された
極上の一品です。^^

確かこの"R"って"罠"って漢字から
デザインされたんですよね~。
最後にカルソニックスカイラインをご堪能ください。
黒い三連星!「俺を踏み台にした~」(笑)_b0052429_11442145.jpg
黒い三連星!「俺を踏み台にした~」(笑)_b0052429_11443530.jpg

ミニカーオタクな、管理人でした。。。。。(笑)

ちなみに、黒い粒々は、「正露丸」です。皆さん。知ってますよね!?
PCでも一発変換だし。。。。(爆)
by otukaikitunesan | 2005-01-16 11:52 |   スポーツカー
<< 大雪注意報発令中!! ウィルスにご用心! >>