ブログトップ

my favorite miniature cars

otukaikitu.exblog.jp

大雪注意報発令中!!

ご覧の皆様。こんばんは。
東北地方は近年稀に見る大雪みたいですね。
大雪の降っている方面の方、お見舞い申し上げます。
当方、ウィンタースポーツ大好き人間ですが、もうそういったレベルではないんでしょうね。
不謹慎だったらスミマセン。
その昔、学生だった頃、スキー場で宿の住み込みバイトをしていた時期がありました。
その時の宿の雪下ろしの大変だった事を今でも覚えています。
屋根の雪かきが終わった後は、真冬なのにTシャツ1枚で十分でした。
あれが毎日だと思うと、ぞっとしますね。
雪下ろしの時に怪我などされませんよう皆様ご注意を。。。。
大通りは除雪が入るから大丈夫なんでしょうけど、横道や家の前は。。。。。。
み、皆さん頑張ってください!!

本日の投稿画像は、こんな車があったらどんな道も"へっちゃらな"一台です。^^
b0052429_1944456.jpg
よくスキー場でパトロールに追っかけられたなぁ~。
 
 危険ですので良い子のみんなは真似をしないように・・・・

こんな車で追いかけられたら降参しそうです(笑)




~追記~

今年でもう10年になります。毎日、バカな事ばかりblogで投稿していますが、あの日を忘れるわけにはいきません。これからも記憶にとどめ、強く毎日生活しようと思います。

ここに皆さんのこれからのご健康ご多幸をお祈り申し上げます。

[PR]
by otukaikitunesan | 2005-01-17 19:06 | Hot WHeeLs
<< ターコイズ ブルーな? 貴婦人!? 黒い三連星!「俺を踏み台にした... >>