ブログトップ

my favorite miniature cars

otukaikitu.exblog.jp

これはいいッ!!

本日の投稿画像は、REAL-X Pt.5 「MERCEDES-BENZ G-WAGON」です。
普段はコレクションしていないのですが、お店に行って一目見て気に入って購入しました^^
さすがリアルと銘打つだけにとても精巧です。
b0052429_8203350.jpg
紙箱の中はクリヤケースと台座です。
b0052429_821613.jpg
台座に車種が印刷してあるのはとても良いですね。
b0052429_8232511.jpg
箱を開けて何より気に入ったのは↑の"回しねじ"です。
大体こういった台座つきのモデルは、台座とモデルが"ねじ"で固定されていますが、ドライバーがないとモデルをはずせない物がほとんどですがこれはとても便利です。

(^ー^) にっこりです。

ちょっと外して飾ってみたいなぁと思う時にドライバーを探す手間や、ねじ穴をなめなくても良いと思うと、とても画期的です。
バネ式で「くるっ」と回すものもありますが、あれも便利でよいですね。
b0052429_829736.jpg
ミラーやエンブレム、ワイパーやリアガラスの熱線までも再現されていますし、細かなところまでタンポ印刷、塗装が行き届いています。フロントライトもプラの別パーツですね。このサイズでこれだけの細かさは脱帽です。
しかも低価格で二重の喜びです。
また好きなモデルがあったら、ぜひ購入しようと思う納得の一台でした。
[PR]
by otukaikitunesan | 2005-01-21 08:37 | REAL-X
<< 特攻野郎Aチーム!? ト○ー! ちからが出ないよぉ~~。 >>