ブログトップ

my favorite miniature cars

otukaikitu.exblog.jp

特攻野郎Aチーム!?

本日の投稿画像は、tomicaの「CHEVROLET CHEVYVAN」です。
b0052429_1312332.jpg

今日は4台のご紹介です。

b0052429_13153821.jpg


まずはレギュラーのものから

"カリフォルニアスター"
ですか。。。。
b0052429_1319582.jpg
続いてはギフトセットの物です。

"レーシングセット"に入っていた物だったと思います。
金ホイールになっています。
Fガラスは"グリーン"ですね。
b0052429_1326015.jpg
お次は、高島屋オリジナルです。

サイドにウッドパネルのシールが貼ってあります。
ロゴは、
"Keep on TRUCK in"
って書かれてます。
b0052429_1332527.jpg
最後は、輸出仕様です。

ワイドホイールが良いですねぇ~。
ゴールドとシルバーの
サイドラインもCOOL!!です。

昔、アメリカのテレビドラマで「特攻野郎Aチーム」ってやっていたのを、日本の再放送で見た事があります。
確か内容は、ハンニバル(リーダー)やコング(黒人のでっかい人・・・笑 飛行機嫌いだったような・・・)とかキザな女たらしのフェイスマン、メカオタクなモンキー?(確か少し変人?野生的?だった)などが主な登場人物だったと思います。
 勧善懲悪もので(まさにアメリカ的!!)見た後すっきりしたのを覚えています。

 確かそのメンバーたちが乗っていたのがシェビーバンだった様な・・・
 
 シェビーバンで、猛スピードで走って来て、「ガァーーッ!」てスライドドア開けて、「バババッ」て銃乱射して、人質を助けて「ブァーーーッ!」走り去るシーンが今でも印象に残っています。説明は、擬音ばっかですが・・・・(笑)

 
皆さん、このドラマご存知ですか?

[PR]
by otukaikitunesan | 2005-01-22 13:42 |   トラック&バン
<< G.T.な "いかし... これはいいッ!! >>