ブログトップ

my favorite miniature cars

otukaikitu.exblog.jp

若気の至り2

当blogをご覧の皆様。おはようございます。
立春が過ぎたといっても、まだまだ 朝、晩の冷え込みが厳しいですね。風邪などをひかれませぬようご注意くださいませ。

さて、今日の投稿画像は、tomicaのカスタムです。カスタムと呼べるほどの代物ではないですが、、、、、
b0052429_9204146.jpg
通常品のランエボを「道路パトロールカー仕様」にしてみました。
b0052429_921216.jpg
ホイールもワイドホイールを通常の物に変えてメッキ部分を黒く塗りつぶしています。
b0052429_9233696.jpg
パトライトは、クリヤーのプラ角棒を切って作っています。
ステッカーは、ホワイトのステッカーにインクジェットプリンターで印刷したものを貼り付けています。

不思議と、カスタムしょうとすると、警察パトカーや道路パトカーを作ってしまうのはなぜでしょう?


作りやすいせいかなぁ・・・・・・。
[PR]
by otukaikitunesan | 2005-02-11 09:28 | カスタム?
<< スペシャルな。。。。 How much is it? >>