ブログトップ

my favorite miniature cars

otukaikitu.exblog.jp

い、いただきましたっ!! b(≧▽≦)d

ご覧の皆様、おはようございます。
連休も最終日となりましたが、いかがお過ごしですか?

さて本日の投稿画像は、

やった!やりました!!

b0052429_8411725.jpg

yacchiさんのHPで行われたプレゼント企画で見事に当選いたしました。
一番の目玉賞品だったのではないでしょうか。

いやー ホントうれしいです。(T0T) 涙ちょちょギレ気味です。

そのうち"箱パカッ"したいですが、
今はもったいないのでこのまま眺める事とします^ー^
届いてから毎日一人で眺めては"にやにや"してます。^ー^
DYDOのフェラーリと並べるといっそう引き立ちそう。。。。^ー^

最後になりましたが、yacchiさん本当にありがとうございました。m(_ _)m

大事にします!!


~追記~

まだ、お話をした事はありませんが、この場を借りましてじゃっくさんにも合わせてお礼申し上げます。本当にありがとうございました。m(_ _)m
[PR]
by otukaikitunesan | 2005-02-13 08:50 | Other minicars
<< 赤の祭典 スペシャルな。。。。 >>