ブログトップ

my favorite miniature cars

otukaikitu.exblog.jp

迫りくる恐怖。。。。  きゃぁぁぁぁーーーーー(ぷっ)

ご覧の皆様、おはようございます。
本日の投稿画像は、Long tomicaの『DIAMOND REO』です。
b0052429_6394654.jpg

タンクには、『可燃性 50フィート内での喫煙禁止!! ジェット燃料』と書かれています。

15メートル以内ではタバコ吸うなよ!オイッッ!!


って事です。(笑)
b0052429_6482863.jpg
画像ピンボケのオンパレードですみません。。。。
なんせ"ロング"なもので。。。。(笑)
b0052429_6494756.jpg
お決まりの裏刻印です。ハイ。


こう言う、コンボイ系のトラック見るとスピルバーグ監督の映画『激突』を思い出してしまいます。
子供のころ見て、えもいわれぬ怖さを感じたものです。
下手な交通指導のビデオより交通安全について考えてしまいます。
(警察関係の方すみません。あくまで悪意はありませんので。。。)

 
他の車を "追い抜いたり" "あおっちゃ" イカンよ!!

安全運転、安全運転 ^ー^

[PR]
by otukaikitunesan | 2005-02-17 06:59 |   トラック&バン
<< ぜ、全身が、、、、、、 597016さん お大事に・・・・ >>