ブログトップ

my favorite miniature cars

otukaikitu.exblog.jp

ぜ、全身が、、、、、、

ご覧の皆様。おはようございます。

今日は、ミニカーのご紹介ではなく、つらつら日記の掲載です。
昨日当方は、長野県の富士見パノラマへ行ってまいりました。
b0052429_822535.jpg
この上ない快晴です。^^
絶好の“スノボー日より”でした。
ここで富士見パノラマのちょこっと紹介。
当方関東在住ですが、都心から約2時間の近場でノーマルタイヤ・ノーチェーンでいける好条件。(でも一応チェーンは携帯しましょう)
またコースが分かりやすい!ゲレンデ左が初心者、真ん中は中級、右が上級みたいな。(笑)
どのコースも結構滑り甲斐があります。
久々スノボーの当方でしたが、上級コースの長さに途中でへこたれました。そしてお約束、本日全身が、、、、、い、痛いです。
でも気持ちのよい1日でした。晴天率がよい上に名前の通り、富士山が見えたし、目の前は八ヶ岳!!
絶好のエアー日よりでした。
あとゲレ食も結構うまい!トマトのソフトクリームもいけます^^b0052429_8301150.jpg


山頂レストからの眺め^^
b0052429_8402025.jpg


霞んでいるけれど写真真ん中辺りに富士山見えるかなぁ~。

あと何枚か写真をご紹介しま~す。


b0052429_8443925.jpg



  ちょっとカナダ風(笑)
b0052429_8455771.jpg

    

        当方(ウソ)
b0052429_8465925.jpg

信州といえば・・・・
     な晩御飯。

うまかった。。。。
b0052429_848445.jpg



  えさを待つひな鳥の図(爆)
b0052429_8491455.jpg


これミニカーじゃありません(笑)
結構、デッカかった。。。。


~おすすめ情報(笑)~

帰りに寄った。道の駅「信州蔦木宿」(富士見パノラマから車で10分ぐらいの近場)はホントお薦めです。
大型トラックも止まれる広大な駐車場もあるし、↑の写真の蕎麦もここで頂きました。
温泉も広くて、もちろん源泉。
なんと入湯料は、驚きの500円!!
しかもスキー場には100円割りチケあり!!

こちらの方面に行かれた際にはぜひ寄ってみて下さいね。
温泉施設内のビン牛乳(懐かしい紙蓋のヤツ)も最高でした。

腰に手を当て一気飲み!!(笑)

[PR]
by otukaikitunesan | 2005-02-18 08:56 | おでかけ日記
<< 赤くない。。。。。 迫りくる恐怖。。。。  きゃぁ... >>