人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

my favorite miniature cars

otukaikitu.exblog.jp

達成!!

当blogをご覧の皆様こんばんは。

さてお気づきの方もいらっしゃるとは思いますが、
当blogの先月の記事ですが毎日更新達成です!!(^^)V
"自分で自分を褒めてあげたいです"と誰かが言ったとか言わないとかですが。。。。

いやー頑張ったと思います(自画自賛)

最近、何かを成し遂げるという事から遠ざかっていましたので
(あっ、仕事は別ですよもちろん、ちゃんと責任持ってやってます。^^;)

でも仕事以外でのこの達成感足るや。。。。


き、気持ちいいっす!



これで息切れせずに頑張って投稿していきますので、ご覧の皆様以後もご愛顧のほどを・・・・・・
でもトミカのリペイントとかも、したいのでゆるゆると行きます、どうぞお付き合いのほどを^-^

さて本日の投稿画像は、前にもご紹介した『GTな。。。。』のつながりで、行きたいと思います。
tomicaのTOYOTA 2000GTです。
達成!!_b0052429_19571439.jpg
少し"サメ肌"はいってますが、ジャンクですのでご了承の程を(笑)
でもこの滑らかに流れるライン最高ですね~。
実車を今の時代に復刻したらいったい何台売れるのでしょう。
記録更新は間違いないと思います。(希望的観測。。。笑)
by otukaikitunesan | 2005-03-01 20:01 |   スポーツカー
<< 疲れたびぃ~~。 お疲れ様でした。 >>