ブログトップ

my favorite miniature cars

otukaikitu.exblog.jp

疲れたびぃ~~。

当blogをご覧の皆様こんばんは。

えー、先に結論から申し上げますと本日画像の投稿はございません。
というのも本日都内のショップとホームセンターをハシゴしておりました。

地元のホームセンター→かっぱ寿司でお昼。→横浜中区のトイズクラブ→巣鴨のガリバー→恵比寿のミスクラ→パステルのなめらかプリン(おみやげ)

が本日の行程でした。

特に横浜から巣鴨は少し無理があったと反省しています。(笑)
それで今さっきの帰宅となりました。。。。(疲)

さぁ、パステルのプリンでも食べて本日の収穫祭(ミニカー)をしたいと思います。(笑)

本日のGET品の画像投稿は、またあらためましてと言う事で。。。。

m(_ _)m
[PR]
by otukaikitunesan | 2005-03-02 18:55 | おでかけ日記
<< う!ウレCーーーーーーーー!! 達成!! >>