人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

my favorite miniature cars

otukaikitu.exblog.jp

う!ウレCーーーーーーーー!!

う!ウレCーーーーーーーー!!_b0052429_8594829.jpg

『居酒屋◎うずしおxp』の銀太さんに↑のような素敵な物を造って頂きました。
皆勤賞のご褒美だそうです。(勝手な思い込み!?。。。ぷっ)
超うれしいです。銀太さん。本当にありがとうございます。(T0T)
 
銀太さんはどうして自分が青空が大好きなのを知っていたのでしょうか?
も、もしかしてエスパー!?(言いかた古っ!!)
す、すごいシトと相互リンクさせて頂いたのでは。。。。!?

銀太さん。これからもどうぞよろしくお願いいたしまーす。\(^0^)/


ちなみに銀太さんのページには、リンクの欄から飛んでいけます^^
ぜひご覧下さいませ。m(_ _)m
って言うか、有名なシトだから皆さんご存知か。。。。。
by otukaikitunesan | 2005-03-03 08:20 | 雑記
<< うれCーーーーー!2 & ミー... 疲れたびぃ~~。 >>