ブログトップ

my favorite miniature cars

otukaikitu.exblog.jp

うれCーーーーー!2 & ミーハーな私。。。。

当blogをご覧の皆様おはようございます。
関東地方は予報どおりの雪模様です。
こう言う時は予報が外れて欲しいです。。。。。。。^^;

さて本日の投稿画像は、先日開催された『第12回 東京トイフェスティバル』の会場のみで限定発売されました。トミカリミテッドヴィンテージの「TOYS CLUB」オリジナルカラーです。
b0052429_1033857.jpg

トイズクラブのイメージカラー?のミントグリーンの日野コンテッサ『北原タクシー』
いい感じです。^ー^
赤のいすゞべレット、レーシングカラー トヨタ パブリカもお気に入りです。^ー^

 
そ、そしてなんと今回もっ!!



北原さんのサインを頂きましたっっ!!

b0052429_10161484.jpg

今回は、お忙しい様なので、TOYSCLUBのスタッフの方にお願いしてサインを頂きました。
横浜中区の横浜ブリキのおもちゃ博物館(TOYS CLUB)へ出かけてスタッフの方にお願いして、待つ事5日あまり、スタッフの方からお電話を頂き先日引取りに行ってまいりました。
今回、トイフェスのチケットや外箱にもわざわざサインを入れて頂きました。

北原 照久さん 本当にありがとうございました。


前回サインを頂いた時には直接お会いできてサインをして頂いたのですが、あれはホント偶然で滅多にない事だったようです。
あ~、写真撮っておけば良かった。。。。(ガックシ)

ホントに大事なミニカーとなりましたぜひ大切に致します!

TOYS CLUBのスタッフの皆さん本当にお世話になりました。
この場を借りまして、心よりお礼を申し上げます。
[PR]
by otukaikitunesan | 2005-03-04 10:40 | TL & TLV
<< かわいい ^ー^ う!ウレCーーーーーーーー!! >>