ブログトップ

my favorite miniature cars

otukaikitu.exblog.jp

大好物のひっぱりカー ^ー^

ご覧の皆様。こんにちは。もう、"こんばんは"かな?
雪は降らなかったですが、とっても寒い関東地方です。

 さて本日の投稿画像は、HONGWELLのVolkswagen Beetleのキャンピングカー牽引タイプです。
b0052429_1765073.jpg
紙箱の中はプラスチックケースです。台座には車種の印刷入りです。
ワーゲンと後ろのキャンピングカー何気に色がコーディネートされています。
おしゃれですねぇ~。
"コーディネートはこーでねーと"
(ひゅう~~~~さぶっ!!)
b0052429_17395467.jpg

やっぱ、いぃ~い 仕事してますね~。^ー^

なんか ワーゲン続いたなぁ~。
もしかして明日も。。。。。(笑)
ひっぱりカーもワーゲンも好きなので、

まっ、いいか。^ー^

[PR]
by otukaikitunesan | 2005-03-06 17:38 | HONGWELL
<< だ、だいじょうぶ!? かわいい ^ー^ >>