ブログトップ

my favorite miniature cars

otukaikitu.exblog.jp

地震対策

当blogをご覧の皆様、おはようございます。
昨日の地震の情報を見ていると真剣にこの先の災害対策を考えなければと思う今日この頃です。
皆さんは、災害に対する準備をしていますか?

さて本日の投稿画像は、WELLYのVolkswagen Microbus(1962)です。
b0052429_10403942.jpg
きれいな黄色ですね。
ギミックはといえば、、、
サイドドアが観音開き。
あと、プルバックで走ります^ー^
結構なスピードで走るので、かわいさがちょっと吹き飛びます。(笑)
こういう車はのんびりが似合いますよねぇ~。

近所のオールデイズショップに並んでました。(このミニカーは最近の物ですけど、、、笑)
そのお店、最近出来たんですが、ここ結構、本場USのユーズド(服ね)なんか安くて好いんですよね~。
インテリアの物なんかも、1点ものが多いし。。。
こういうお店が近くに出来るとなんか"わくわく"します。^ー^
[PR]
by otukaikitunesan | 2005-03-21 10:49 | Other minicars
<< ワーゲンつながり お見舞いを申し上げます。 >>