ブログトップ

my favorite miniature cars

otukaikitu.exblog.jp

ワーゲンつながり

当blogをご覧の皆様、おはようございます。
西の方から天気が下り坂、曇り空な本日です。

さて本日の投稿画像は、VW GOLF GTIです。
b0052429_7254552.jpg
とてもマイナーな1台ではないでしょうか?
何かのセットに入っていたのかなぁ?
メーカの刻印も無ければ車種名も書いてありません。ただGTIとだけ、、、、
ただし、ワーゲンゴルフとは判る一目瞭然のフォルムとタンポです。^ー^
ドアも開くし、なかなか気に入っている1台です。^ー^ 

それにしてもハンドルシャフト "ながっ!!"(笑)

~追記~

お気づきの方も、いらっしゃるとは思いますが、「GT1」ではなく『GTI』でした。鍵付きコメントでお教えいただきましたy○ch○さん。ありがとうございました。
(虫食いでもばればれか。。。笑)
 
向学の為にあえて恥をさらしたいと思います。(;^_^A
[PR]
by otukaikitunesan | 2005-03-22 07:30 | Other minicars
<< これはなんて呼ぶの。。。。。? 地震対策 >>