ブログトップ

my favorite miniature cars

otukaikitu.exblog.jp

大好物の。。。。。

当blogをご覧の皆様、おはようございます。
休日の朝より失礼を致します。
皆さんお花見はお済ですか?
なんだかんだとまだ行けてない当方です。^^;
早くしないと桜が散っちゃうよぉ~。

さ、さて、気を取り直して本日の投稿画像へ。。。
本日の投稿画像は、HONGWELLの
Mercedes-Benz 300SL RoadsterとRecreational vehicleです。
b0052429_9392670.jpg
ちゃ~んと細部まで凝った作りです。^ー^
ベンツのロゴの印刷なんか、凄く細かいけど雰囲気出てますね。
パネル関係の塗り分けなんかも細かい!!
ハンドルもひと手間加えるとこれだけ魅力が増すものなんですね~。

絶版名車の第一弾の2000GTなんかもウッドのステアリングを再現してましたけれど、
あれだけで"ぐっと"モデルのディティールがアップしますね。
(まだ持ってないのが残念ですが。。。。泣)

ホンウェルの話題に戻って、このモデルは、ホイールにもちゃんとベンツマークが入ってます。
キャンピングカーとのバランスも良いですし、至極の1台です。^ー^
[PR]
by otukaikitunesan | 2005-04-10 09:52 | HONGWELL
<< 新手のナンパか!? 匠魂 >>