ブログトップ

my favorite miniature cars

otukaikitu.exblog.jp

これで5台目。。。。

ご覧の皆様、おはようございます。
やっとこ春らしい陽気が戻ってまいりました。
今日は関東地方20℃を超えるらしいです。少し暑いくらいになるでしょうか。

さて、本日でトミカリミテッドのヴィンテージも5台目になりました。
そろそろ他のミニカーでも紹介しようかなぁと飽きてきている当方です(笑)

本日の投稿画像は、TOMICA LIMITED VINTAGEのトヨペット クラウンです。
b0052429_10481174.jpg
昨日、マローンと記載を致しましたがマルーンの誤りでした。(_ _)
自分でも書いていて「何か変だなぁ」と違和感を覚えていたのですが。。。。(言い訳)

さ、さぁ、、、クラウンの方をご覧下さい。
ちゃんと王冠のマークまでデザインされています。
色も好いし、さすがリミテッドのヴィンテージと言った感じです。

さ て と、、、、明日の投稿はどうすんべかなぁ。。。。。。
(-.-;)y-~~~
[PR]
by otukaikitunesan | 2005-04-19 10:53 | TL & TLV
<< 初めてのスポコン系 今日もタクシー。。。!? >>