人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

my favorite miniature cars

otukaikitu.exblog.jp

いばらの道。。。。!?

当blogをご覧の皆様、こんばんは。
今日は夕方の更新となりました。
休日仕事でしたので。。。。^^;

さて本日の投稿画像は、Hot WHeelsのCHEVYです。
いばらの道。。。。!?_b0052429_165511100.jpg
今じゃ すっかり議員な大仁田 厚氏が喜びそうなデザインです。。。(笑)
あっ、どこかから「ワイルドシング」の曲が。。。。(ぷっ)

いばらのようにも見えますが、有刺鉄線ですね。
サイドにもしっかり書いてあります。
黄色と黒の配色といい、この過激なデザイン、、、、

「俺には近づくな ベイベェー! 怪我ぁ するぜぇ!!」


ってメッセージなんでしょうかねぇ~。(笑)

う~ん アメリカナイズッ!!(^~^)
by otukaikitunesan | 2005-04-24 17:09 | Hot WHeeLs
<< お、重い。。。。。 シールがあります。^ー^ >>