ブログトップ

my favorite miniature cars

otukaikitu.exblog.jp

愚痴らせて下さい。。。。。

皆さんこんにちは。

今日はミニカーの事でなくて愚痴らせて下さい。。。。。

駐禁でレッカー移動されました。

地元でです。しかも人通りの少ない誰も来ない様なところで、、、、、

仕事で止めてたんです。。。。。

道路に車を止めてた自分がいけないんですが、、、、

知らない仲じゃないじゃないっ!!声ぐらい掛けてよっ!!!

結構、地元にも貢献していたつもりなのに。。。。。
(つもりじゃだめなのよっ!!柴田理恵風)

警察の皆さん違反を取り締まるので 「いっぱい いっぱい」 なんですねぇ~。(-。-;)

その取締りの先に、"人"が感じられないですよ。

これじゃぁ、犯罪増えるわ。。。。。。。

寂しい世の中っす。





本日の支出・・・・・違反金       ¥15,000也
           レッカー保管代  ¥12,000也
           ※ちなみに時間は24分超過だそうです。。。。。 

何台ミニカー変えたかなぁ。。。。。。
皆さん車はパーキングに止めましょうねぇ~。(T~T)
[PR]
by otukaikitunesan | 2005-04-25 13:33 | 雑記
<< 憂さ晴らし。。。 お、重い。。。。。 >>