人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

my favorite miniature cars

otukaikitu.exblog.jp

祝 当選!!

当blogをご覧の皆様、こんにちは。
行楽には持って来いの快晴ですね。
どこかへ出かけたくなる昼下がり、いかがお過ごしですか?
って言うか遊びに出掛けている皆さんは見てないかなぁ~(笑)
軒並み高速道路では渋滞何十キロなんて情報が流れていますが、
真っ只中の人たちは大変ですねぇ。

さて、前置きが長くなりましたが、本日は題名の通りに『アレ』が当たりました。

ヒント1、青い箱

ヒント2、鳩のマーク

ヒント3、6ヶ月も散財、皆さんお疲れ様でした。(笑)

もう5月に入りましたし、某オクにも出品されていますので、ネタバレ良いですよね。
まだの方がいらしたら申し訳ありませんので画像小さくして載せておきます。



祝 当選!!_b0052429_1242555.jpg
って、ちっちぇー(爆)





と、冗談は、さて置き

祝 当選!!_b0052429_12433288.jpg
イトーヨーカドー クラシックポストカー(スペシャルバージョン)です。
祝 当選!!_b0052429_12462043.jpg
タンポ印刷も中々凝っていて素敵です。^ー^

皆さんは、どうお感じになりましたか?
by otukaikitunesan | 2005-05-03 12:50 |  イベント&特注
<< 青天の霹靂!? リペイント工場行き。。。。!? >>