ブログトップ

my favorite miniature cars

otukaikitu.exblog.jp

真打ち 登場!!

当blogをご覧の皆様、こんにちは。
連休も残りわずかとなりましたねぇ~。
諸行何とかの鐘の音の響きがぁ~~ べんべんっ!!

さて、本日の投稿画像ですが、HONGWELLのVolkswagen Bus Sambaです。
b0052429_165124.jpg
ワーゲンさんとこのラテンな"おにーさん"の登場です。(笑)
あぁ~、そこのあなた、カズ数えないで下さいッ。増えますからっ!!(爆)

【ゴールデン ウィーク 小劇場】~近所の井戸端会議うわさ編~
主婦A 「あらぁ~、アレ、ワーゲンさんとこのおにーちゃんじゃないの!?」
主婦B 「えぇ~、凄い人気者みたいよぉ~!!」(続く。。。)
b0052429_16255944.jpg
主婦C 「いやぁねぇ~、せっかくの人気者なのに最近目がかすんでよく見えないわぁ~」
 
写真ピンボケボケですみません。。。。。


♪ サァンバぁ~,ビィ~バ,サァ~ンバぁ~ フォ、ル、ク、ス サァンバぁ~~~       (はぁい、皆さん元気良く~!!)



OLE!!!


 

                        。。。。。。。。春の夜の夢事でした。(爆)
[PR]
by otukaikitunesan | 2005-05-07 16:49 | HONGWELL
<< あお 。。。。。。。。。 >>