ブログトップ

my favorite miniature cars

otukaikitu.exblog.jp

ジャンクでもいい感じ  トミカなミゼット その1

ご覧の皆様。こんにちは。
良い天気の関東地方です。心も晴れやかですが、
本日はプチ出張で湯河原へ、、、、(関東ネタですみません)
文豪も愛したひなびた温泉地(メジャーか!?)
温泉入る暇があれば良いけれど、、、多分、残念。

さて、題名をご覧になってもお分かりの様に、またシリーズです。(笑)
しかも最近の物が多いかもっ!!
よろしければお付き合いの程を。。。。(_ _)
b0052429_11321367.jpg
今回は車種にこだわってみました。
また10回ぐらい続くかもしれませんし、
一気に『ドーんっ!!』って感じになるかもしれませんが
それは当方の気まぐれと言う事で悪しからず。。。(笑)

ジャンクでもかわいく、雰囲気のあるtomica DAIHATSU MIDSETでした。
[PR]
by otukaikitunesan | 2005-05-26 11:37 |   ミゼット
<< やはりジャンクか。。。(笑) ... ミニなミニ。。。。!? >>