人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

my favorite miniature cars

otukaikitu.exblog.jp

がんばれっ!!な。。。 トミカなミゼット その9

ご覧の皆様、こんにちは。
これから、恵比寿にでも行こうかなぁと考え中の当方です。^ー^
でも、おととい巣鴨にも行って来ましたのでお財布と相談中なのはナイショです。(笑)

さて本日の投稿画像は、ショップ特注の鉄人28号ミゼットです。
がんばれっ!!な。。。 トミカなミゼット その9_b0052429_13341984.jpg
エメラルドグリーンのボディがきれいですね。
これって↑結構カラーバリエーションがあります。
確かボディがピンクの物もあったような。。。
個人的には鉄人28号のボディと同じメタリックなブルーにして欲しいですけど。。。


そんでもって、


がんばれっ!!な。。。 トミカなミゼット その9_b0052429_1336202.jpg
幌には鉄人が飛んでます。




もちろん



がんばれっ!!な。。。 トミカなミゼット その9_b0052429_13364924.jpg
ドライバー?正太郎君も居ます(笑)


幌の全体のデザインはこんな感じです。↓
がんばれっ!!な。。。 トミカなミゼット その9_b0052429_13383213.jpg
ノスタルジックな一台でした。



ちなみに只今公開中の映画『鉄人28号』のHPはこちら。。。。
鉄人のペーパークラフトがダウンロード出来たり、
大人でもわくわく出来る感じでおもしろいですよ。
by otukaikitunesan | 2005-06-04 13:46 |   ミゼット
<< 名古屋だぎゃ~な。。。 トミカ... とっつぁ~んな。。。 トミカな... >>