人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

my favorite miniature cars

otukaikitu.exblog.jp

只今、製作中。

ご覧の皆様、こんにちは。
またまた、1日サボりました。(笑)
今月こそと、皆勤賞を狙っているものの、意思の弱さ丸出しです。(爆)
まぁ、マイペースと言う事でお許し下さいませ。(_ _)

シリーズが終わって第一発目の投稿画像ですが、
こそこそと作っていたリペイントのトミカでも。。。
ベースはtomicaのセドリックワゴンです。
只今、製作中。_b0052429_1547770.jpg
まだ、ウィンドウのクリヤパーツが入っていませんね。

クリヤーのオレンジかイエローで着色しようかなぁと考え中。。。

シートは、前席がベンチシート、後部座席はフラットシートにしようとパテ盛り中です。

シート色はカーキかなぁ。。。いやいや、思い切ってピンクとか。。。(ぷっ)

あとテールランプ塗ったり、ウッドパネルのふち取りしたりと、

やりたいと思う事が“てんこ盛り”です。(笑)



いまから、 わ く わ く  です。(笑)
(って言うか、早くフィニッシュもしたい。。。)




また、完成したらお披露目したいと思います。(_ _)
by otukaikitunesan | 2005-06-07 15:55 | カスタム?
<< 定番中の定番。。。!? 名古屋だぎゃ~な。。。 トミカ... >>