ブログトップ

my favorite miniature cars

otukaikitu.exblog.jp

生物的にどうなのよ。。。。!?

当blogをご覧頂いております皆様。
更新が滞りまして申し訳ありません。

ハイ。体調不良です。

しかも激しいです。。。。。。。。

なんか皮膚の少し内側がヒリヒリします。特に背中と太ももが。。。。

皮膚病かなぁと思っていましたが、どうも風邪菌が原因みたいです。

熱も

かぁーーっ!!

っと上がらず微熱状態。。。

まさにくすぶっております。(笑)

熱が『がん!』と出て、頭が『くらくら』して、汗『びっしょり』の方がまだマシです。


ア~、不完全燃焼!!(まさに。。。ぷ)


投稿もう少しお休みするかもしれませんが、皆さんどうぞ気長にお待ち頂けますでしょうか。。。。(_ _)

それでは、また床へと戻ります。。。。

皆さんも季節の変わり目ご自愛をお祈りいたします。120%説得力なしですが。。。。(泣)
[PR]
by otukaikitunesan | 2005-06-18 19:57 | 雑記
<< やっとこ復活です。(^^;) お詫び(_ _) >>