ブログトップ

my favorite miniature cars

otukaikitu.exblog.jp

押し潰すぜーーっ!! わんわんっ!

ご覧の皆様、こんにちは。
今日も暑い関東地方です。梅雨はどこへやら。。。。
熱中症などには十分にご注意を。

さて本日の投稿画像は、Hot WHeeLSのMONSTER JAMシリーズの1台です。
b0052429_1239883.jpg
これって先日まきさんの所でもご紹介していましたね。
うちの"ポチ"↓はずっと行方不明だったんですが、先日ひょっこり帰ってきました。(笑)
b0052429_12415740.jpg
「連絡もせずに、ごめんね。」なんて"ベロ"をぺろり。

可愛いヤツです。(笑)

↑正面はかわいいんですが。。。。
b0052429_12432321.jpg
実はキバ剥き出しです。(爆)
耳も垂れててかわいいんですが、実車だと。。。
b0052429_12451895.jpg
"びろーん"て浮いてます。
もしかして実車の耳は、やわらかい素材で出来ているんでしょうか。。。
ちなみにうちのポチの耳は多分、硬い"ぷらすてぃっく"。
まきさんいわく、耳はひっぱると伸びるので(元に戻らなくなるみたい)要注意だとか。。。(笑)
ホイールなんて銀ピカピカで超きれいです。

うちの愛犬でした。。。。(笑)
[PR]
by otukaikitunesan | 2005-06-27 12:55 | Hot WHeeLs
<< 引き継ぐもの。。。。 メタリック パァーポォー(笑) >>