ブログトップ

my favorite miniature cars

otukaikitu.exblog.jp

引き継ぐもの。。。。

ご覧の皆様、こんにちは。
今日も暑い関東地方、水不足、かなり深刻です。
RODさんから、Musical Batonなるものを名誉にもご指名頂きましたので
自分なりに楽しんで参加してみます。^ー^

と言う事で、ミニカー画像の投稿は本日お休みです。ご覧の皆様スミマセン。。
当方の稚拙な音楽趣味でもご覧下さい。(_ _)

☆Total volume of music files on my computer ☆
(コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)


→A.13.9KBです。ほとんど音楽はコンポ&車で聞いております。
   よってPC内はサンプルもののみ(笑)
   MP-3ってナニ?ってレベルです。(大笑)


☆Song playing right now ☆(今聞いている曲)

b0052429_101196.jpg
4REAL  by Crystal Kay

17歳でこの歌唱力!!
自分てば17のとき何してたかなぁ、、、


b0052429_1010556.jpg
imagine  by MINMI


最後の曲は最後までじっくり聞きましょう。。。。(笑)


b0052429_10383494.jpg
Def Tech  by Def Tech


こりゃぁ、文句なく好い!!
元気出るし、歌声がさわやか!!


☆The last CD I bought ☆ (最後に買ったCD)
b0052429_1022737.jpg
B'z 『THE CIRCLE』
高校時代(十数年前!?)から、B'Z狂なもんでして。。。。


☆Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me ☆
(よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)


b0052429_10473663.jpg
トップガン<サントラ 洋画オリジナル >

初めて買ったレコードじゃなかったかなぁ。。。。

b0052429_1052119.jpg
Southern All Stars by サザンオールスターズ
初めて買ったCDです。

b0052429_1161975.jpgHere We Are Again~
「ロングバケーション」オリジナルサウンドトラックIII
 by CAGNET

言わずと知れた
月9ドラマ『ロンバケ』のサウンドトラックですが、
ドラマ知らなくても凄くお勧めのアルバムです。
全部の曲が好いです。
ただ、、、、、
自分はこの曲(↑)聴きながら
実家の車を単独事故で廃車にしてしまったといういわくが。。。(怖)

You're My Only Shinin’Star by 中山 美穂
最近芸能界に復帰しましたが、
恥ずかしながら、昔かなりファンでした。(カミングアウトッ!!)

うーん5曲目が浮かばない。。。。。パスッ!!

☆Five people to whom I'm passing the baton☆
(バトンを渡す5人)

知り合いが少ないって事で(苦笑)これはパス(2回目)です。
バトンが引き継げないのはまったくもってザンネンですが。。。。

もしもっ、「引き継いでも良いよ。」と言う方が
いらっしゃいましたらコメント欄にてご連絡をば。。。(笑)
(逆勧誘ナリ。。。爆)

おかげさまでミニカーのblogなのに、少し世界が広がった感じです。
まぁ、たまにDVDの感想なんかも書いてはおりますが、、、

Special Thanks Mr.Rod
[PR]
by otukaikitunesan | 2005-06-28 11:23 | 雑記
<< 最新!? 押し潰すぜーーっ!! わんわんっ! >>