ブログトップ

my favorite miniature cars

otukaikitu.exblog.jp

気分はもう。。。。

ご覧の皆様、こんにちは。
ムシムシと暑いですね。
四国では、夜9時から朝6時まで断水の始まった地区もあるそうです。
1日も早く、ダムに水が溜まるとよいですね。

さて本日の投稿画像は、高湿度の不快感を吹き飛ばすような、さわやかな1台です。
b0052429_1111869.jpg
majoRETTEのFOURGON ハワイアン サーファースタイルです。(笑)
眺めているだけで涼やかな風が吹いて来そうです。


ほらっ




さぁ、ミニカーを耳に当てて目を閉じると渚の音が。。。
(ザザァァァァ~~~。。。。。。)



目の前には夕焼けの砂浜。。。
(どこからかフラダンスの音楽が。。。。)




アロハ~、オ~エェ~





どうですか?  少しは涼しくなりました?^ー^
b0052429_1291736.jpg
~Please forgive the thing used without permission.~

[PR]
by otukaikitunesan | 2005-07-01 12:11 | majoRETTE
<< ドカ食い ならぬ ドカ買い。。。!? パソコン教室じゃぁ、ありません... >>